名古屋の住宅診断ならHIあすなろ事務所

2件目診断0円! [ 対応エリア ] 愛知県・岐⾩県・三重県・⻑野県

0120-959-668

平 日/9:00~18:00(水曜休)
土日祝/10:00~17:00

お申し込み お問い合わせ

家づくりのセカンドオピニオン

H27.フラット35Sの申込みはいつまでに?

フラット35とは、住宅金融支援機構と民間金融機関が提携した長期固定金利のローンです。

長期固定金利住宅ローンのフラット35は、資金の受け取り時に返済終了までの金利、返済額が確定するローンなので長期にわたるライフプランを立てやすくなるのが特徴です。

また、フラット35の条件を満たし、さらに次の付加条件のいずれか一つ満たすと利用できるフラット35Sという大変お得なローン商品もあります。

≪付加条件≫

◆バリアフリー性

◆省エネルギー性

◆耐震性

◆耐久性・可変性

フラット35Sは、金利引下げ幅を年▲0.3%から年▲0.6%に拡大する制度であり申込期間が設定してあります。

その期間は、

平成27年2月9日以降の資金お受け取り分から平成28年1月29日までのお申込受付分に適用されます。

ただし、期限前に募集金額となった場合、受付を終了してしまいますのでご利用をお考えの方はお早めに手続きする必要がありますね!!

この期間が終了するとフラット35Sの金利の引き下げ幅は0.3%に戻ってしまいます。

フラット35Sは借りる時の保証料が無料になるほか、繰り上げ返済の手数料も無料となります。

フラット35Sも住宅ローンの選択肢のひとつにしてみてはいかがでしょうか。

 

TOP

Copyright (C) HI ASUNARO OFFICE.
All Rights Reserved.

申し込み 問い合わせ LINE相談
タイトルとURLをコピーしました